人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅう2日間の山行予定表とMAP   

こんばんわ、sakuraです。

今回の山行予定表です↓↓↓↓

くじゅう2日間の山行予定表とMAP_e0314407_1932640.jpg

※「久住分れ」→「すがもり下」の部分が時間間違いです(苦笑)
くじゅう2日間の山行予定表とMAP_e0314407_1951672.jpg

※1日目はグリーンとイエローの軌跡、2日目はピンクの軌跡です。


今回は余裕を持った山行予定だったこともあり、
初心者の私でものんびり歩くことができました★


くじゅうはまだ数えるほどしか行ってないのですが
今回初めての厳冬期(といっても当日は暖かかったのですが・・・)
ということで気合を入れて道具やウェアも本格的なものを揃えました。


アイゼンは霧島・韓国岳で2回試し履きをしていたのですが
思っていたよりも雪がなかったこともあり、
久住山から下っている時に岩にアイゼンが引っ掛かり
前のめりに転倒。たまたまこけたところに岩がなかったのが
不幸中に幸いでした。


膝小僧はまだ痛いんですけどね・・・(´∀`) アハハ・・・


今のところ2回連続でくじゅう山行で転がってるので(ドンクサイ)
今度行く時は!ケガなく下山できるように精進します★

by harusakura0408 | 2013-01-23 19:28 | くじゅう | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 福寿草の季節になりました 2013年1月 初のくじゅう雪... >>